人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Walking with William

CANBERRA DEEP SPACE COMMUNICATION COMPLEX

CANBERRA DEEP SPACE COMMUNICATION COMPLEX_f0180668_21193616.jpg
キャンベラから40分ほどドライブして着いた場所は
「CANBERRA DEEP SPACE COMMUNICATION COMPLEX」



去年、初めてここに来た時は冬でした。


CANBERRA DEEP SPACE COMMUNICATION COMPLEX_f0180668_21212071.jpg
CANBERRA DEEP SPACE COMMUNICATION COMPLEX_f0180668_21213676.jpg
CANBERRA DEEP SPACE COMMUNICATION COMPLEX_f0180668_21215020.jpg
こちらは昔の宇宙食だそうですが、見た目はあまり良いものではありません。
でも、今時の宇宙食って、きっと美味しいんでしょうね~。


CANBERRA DEEP SPACE COMMUNICATION COMPLEX_f0180668_21221046.jpg
王子に「写真を撮るから、そこに立って」と言ったら、大サービスでウィンクして笑ってくれました。
以前来た時は遊具で遊んでいるだけでしたが、今回はいろんな事に興味を示して、いろいろと質問してきました。

後で写真を見て、王子はダウンベストを着ているのに、後ろに居る方はTシャツに短パン、サンダル、、。
人間の体温も個人差があるなぁ~としみじみ感じます(笑)


CANBERRA DEEP SPACE COMMUNICATION COMPLEX_f0180668_21254420.jpg
最近、指を使いながら数える事が好きですが、まだ、ぎこちない。
だけど本人は自信満々で数えて満足しています。

CANBERRA DEEP SPACE COMMUNICATION COMPLEX_f0180668_212238100.jpg
カフェでランチをした後は、隣にある遊具で遊びました。
子供連れにはとっても嬉しい場所なのでお勧めの場所です。


CANBERRA DEEP SPACE COMMUNICATION COMPLEX_f0180668_21224961.jpg
紅葉が始まったら、また来よう~!

右端にある「東北関東大震災」のクリック募金にご協力ください。
宜しくお願いします!

by william007 | 2011-03-31 21:20