人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Walking with William

クリスマスの日

クリスマスの日_f0180668_2254265.jpg
もう、いくつ寝ると~、クリスマス~♪



って、とっくに過ぎてしまいましたが、年が明けないうちに急いで更新!
王子は上のカレンダー式のクリスマスカードの小窓を、ほぼ毎日のように開けて、クリスマスが来るのを待ちました。


クリスマスの日_f0180668_2262254.jpg
そしてクリスマス!いざ、出陣!朝起きると、そこにはプレゼントの山。
日本やイギリスからもプレゼントが届き、王子には宝の山に見えた事でしょう。
レゴあり、ブロックあり、本、おもちゃ、洋服、クレヨン、、、どれから遊んでいいかわからなくなるほど(笑)


クリスマスの日_f0180668_2264451.jpg
クリスマスの日にはMr.Daddyがローストチキンを焼き、それに加えてシーフードが山盛り。
気合が入り過ぎて食料品を買い過ぎてしまい
ここ数日間は毎日、毎日、シーフード、ローストチキンを食べていたような気がします。
今はサラダだけ食べたいって感じです(汗)
クリスマス太りだな。。。


クリスマスの日_f0180668_227253.jpg
朝からイギリスの家族とお話中。


クリスマスの日_f0180668_2271645.jpg
クラッカーの中に入っている紙の王冠をかぶって「I'm a king!」と叫んでいました。


クリスマスの日_f0180668_227328.jpg
二人の王様。
今年のクリスマスはのんびりできたので、気分はお正月のようでした。

今年もこのブログに訪れていただいた皆様、ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします(^^)
では、よい年越しと新年をお迎えください☆
by william007 | 2010-12-31 13:48