人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Walking with William

お誕生日

お誕生日_f0180668_13485744.jpg
日本滞在中に、王子は2歳になりました。
お誕生日の日は教習所の予定も入れず、朝から王子の好きなデパートの遊び場で一緒に遊び過ごしました。
今では「2歳、2歳」と誰も年齢なんて聞いていないのに、自分で言って2歳になった事を自慢している王子です。



お誕生日_f0180668_13552575.jpg
ろうそくの火を手で消そうとして、みんなに「ふ~するんだよ!」とふぅ~を教えてもらい、上手にろうそくの火を消せました。
ケーキは好きだけど、ショートケーキのクリームは苦手だったみたいで、「うえぇ~」顔をクチャクチャにしながら舌を出してましたね。
沢山お祝いをしてもらって、プレゼントを頂いて、可愛がってもらって、子供っていいですね~(←ちょっと、うらやましい)
by william007 | 2010-07-21 21:08