人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Walking with William

熱い時間

熱い時間_f0180668_19262178.jpg
私が王子の母親です。



いえいえ、こちらの方は「ぽもラリア日記」のポモママさんです。
私達は写真好きなので、写真を撮るという共通の趣味があるのです。
この日も、カメラの機種、レンズ、子供の話、カメラのワークショップ、お互いの好きなブロガーなどを
お菓子をつまみながら熱く語り合い、時には王子とWigglesのビデオを見ながら踊って遊んでは
お宅な話楽しい話で盛り上がりました。

熱い時間_f0180668_20421970.jpg
こちらの↑上の2枚はポモママさんに撮影して頂きました!
ポモママさんは普段はNikon の機種を使っているので、今回初めて私のCanonを使いました。
自分のカメラに慣れた人は、他の機種を扱うのが難しいのです。
ですが、ポモママさんは私たちの親子写真を自然に素敵に何枚も撮ってくれました!
あまり自分と王子の一緒に居る写真がないので、良い記念になります。
(今回は私の顔がノーメーク(いつもだけど)&シミが気になるので、あえて顔を露出しない写真を選ばせていただきました~。ポモママさん、ありがとう!)

熱い時間_f0180668_20423881.jpg
この通り王子もポモママ、マジックにイチコロです(笑)
さすがポモママだけあって、男の子の扱い方を知っています。
王子もたくさん遊んで頂いて、大興奮で昼寝の時間をとっくに忘れていました~。

日本にもうすぐ帰国予定のポモママさん。
いくつかの写真のワークショップに参加される予定だそうです。
帰国した際は、また熱く語りましょう~!!


熱い時間_f0180668_20425456.jpg
ポモママさんが帰った後で、なぜか王子はカメラバック持って私の靴を履いてお出掛けのスタンバイ。
どちらに行くのかしら~~?

王子語録今週末で1歳9ヶ月になります。
最近は「うんこ」「プー」と言って、うんちをする前に私の所に来て、教えてくれるようになりました~。
でも、まだうんちの時だけなので、まだまだオムツは止めれそうにないです。
そして、今の流行歌は「ABC SONG」。
結構、上手に歌っています。

日本帰国までにあと6週間。
その間に、どれだけ成長して飛行機での長旅を我慢し、
私たちを助けてくれるでしょうか、、、助けてくれ~!
by william007 | 2010-03-24 19:18