人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Walking with William

朝は音楽とダンスと朝食と

朝は音楽とダンスと朝食と_f0180668_2059191.jpg


毎年恒例の「The Canberra Festival Balloon Spectacular



私は楽しみにしていたせいか、朝6時に目が覚めてしまいました。
もちろん、王子もDaddyもまだ寝ています。
なんとか7時までに会場に着いて、バルーンを見たい気持ちで一杯で、
寝ている王子の耳元で「おはよぉ~、ねぇねぇ、朝からバルーンを見に行こうよぉ~♪」
とささやきながら、何度も語りかける悪どい私。
王子も眠い目をこすりながら、やっと起きてくれました。
王子が起きれば、Daddyを起こすのは簡単です。


朝は音楽とダンスと朝食と_f0180668_20431118.jpg
会場に着くと、すでに音楽が流れてきて、何人もの人が私たちと逆の方向に向かって帰っていきます。
この時点で、「あ、今日はバルーンは中止だ」とわかりましたが、
あまりにも空腹なので会場内で振る舞われている朝食を食べに行きました。
すでに沢山の人が朝食を食べながら演奏を聴いて楽しんでいます。
こういう朝の過ごし方って、なんだか得した気分になる。



朝は音楽とダンスと朝食と_f0180668_20433113.jpg
だんだんと光が差し込んできて、お天気が回復したかの様にも見えるんですけどね~、あ~、バルーンを見たかったな。



朝は音楽とダンスと朝食と_f0180668_2058226.jpg
王子はバンドを聞きながら、こんな感じでノリノリで踊っていました。
ここまで喜んで踊ってくれると、言い訳じゃないけど無理に起こして連れてきて良かった~。



朝は音楽とダンスと朝食と_f0180668_21244965.jpg
朝食を食べ終えて、音楽を楽しんだ後はこの会場の近辺でお散歩しました。
カッコええ車が何台か止まってましたが、王子は車が大好きなのでマジマジと見つめていました。

そして、かわった姿勢で乗る自転車(仰向けで寝ながら、自転車をこいでます)のご夫婦が、
通り際に「おはよ~」と声をかけてくれて、なんとも清々しい朝の一時。



朝は音楽とダンスと朝食と_f0180668_2125389.jpg
朝は音楽とダンスと朝食と_f0180668_21251515.jpg
こちらのイベントは今週末まで続くので、また去年のようにバルーンが家の方まで飛んできてくれる事を期待したいと思います。

おまけ→ 2008 National Autumn Balloon Spectacular
    その2

朝は音楽とダンスと朝食と_f0180668_21253149.jpg
そしてこの日の午後、おば様のおうちでランチのご招待をされたので遊びに行きました。
久しぶりのテシー。
もう16歳になるんですよ!テシーはやはり私たちのQueenです!
by william007 | 2010-03-08 09:41