人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Walking with William

成り行き

成り行き_f0180668_20374610.jpg
最近のキャンベラは段々と涼しくなって、外出もかなりラクになってきました。
来週はピクニックをする予定なので、王子には大いに体力を発散して頂きましょう♪

王子はお喋りで単語も増えてきてはいますが、まだ言いたい事がうまく表現できない様子で
最近では「ここぉ~~~!!」とか言いながら叫ぶ事が多くなりました。
耳に響くキーキー声も出すし、これには参りますね、、、。

気分を変えて、最近、ママ友と将来の自分達の成り行きについて話したりしています。
数人のママは、すでに目標に向かって学校に行き始めました。
またあるママは、時間ができるのでじっくりと試行錯誤して決める予定だそうです。
その中で、何がしたいのか今までぼんやりモヤモヤしていた私ですが、
ある時「あ!!これなのよ!」と目の前が急に明るくなったような、
私の「やりたかった事」がはっきりわかりました。
今までの持っている技術と、以前からの自分が好きだった事の融合のような感じです。
いつか、満を持したらこちらで紹介しますね。
二つの技術、勉強して向上させなくては~~~!!
人と話していくうちに、頭の中が整理されていくものなんですね。
第二の人生??がんばるぞーーーーー!!
by william007 | 2010-02-19 21:42