人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Walking with William

眠りから覚めて

眠りから覚めて_f0180668_19202587.jpg
お昼寝から目が覚めると、コットの中で遊びだす王子。



今日も遊びだして、そしてこんな表情(汗)
  ↓ええ!?私何かしましたか?

眠りから覚めて_f0180668_19205817.jpg
別に怒っているのではないのです。
こういう表情をワザとするのです(汗)
時には上目づかいに睨みを利かし、ニヤリと笑います。
私が大笑いすると調子こいて何回もします。
誰がこんな芸風を教えたのか、、、私じゃない、、わよね??


眠りから覚めて_f0180668_19212015.jpg
そして、またおしゃぶりを取ったりはずしたりしながら、遊び始める王子なのでありました~。


本日の王子語録は「yum yum (おいしい 、おいしい)」が今の流行。
最近になって「Daddy」「 Mummy」「 Dummy(おしゃぶり)」が混乱しているらしく、
私やDaddyを「Nanny」と呼ぶので、呼ばれるたびに
「私はマミーでお手伝いさんではありません」と言い聞かせています。
ま、お手伝いさんの様な感じですけどね~~~~。

コメントのお返事が遅れてもうしわけありません。
もう少々、お待ちください<(__;)>

by william007 | 2009-12-16 19:49