人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Walking with William

小さな恋の物語!?

小さな恋の物語!?_f0180668_1850313.jpg
成長したなぁ~って思います。



身長や体重はもちろんの事、王子の全てがどんどん育ってます(^^)
以前は子供同士で遊ぶなんてできなかったのに、
今ではこの様にお友達とかけっこしたり、笑ったり、喋ったり(意味不明ですが、、、)
見守っている私も、なんだか嬉しくなってしまいます。

小さな恋の物語!?_f0180668_18451583.jpg
そして、頻繁に会っているからか、いつもこちらの可愛い女の子の後を追ったり、追われたり♪
だから王子には「こんなに可愛い子に相手にされるのは、今のうちだけかもよ~!?
今のうちにくどい説け~~~」ってな事を真面目に説いてます(^^;)
もうすでに、ママ卒業ですか、、、!?

言葉の成長も面白いですね。
朝起きた最初の一言が「Night Night」、、、、また寝るんかい!?と突っ込みを言いたくなる。
そして、おしゃぶりのダミーの事を「マミー」と言っているらしいです。
「A,B,C」と「ワン、ツー、スリー」をなんとなく言ってたりもします。
だからJackson 5の「ABC」を聞くのが大好きで、お尻フリフリしながら踊っていますよ。
2歳になったらダンス教室に連れて行こうかな~ん(^^)
目指せ「Billy Elliot」
by william007 | 2009-11-27 19:38