人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Walking with William

あ、この人は!?ナニー・カオリンがやって来た!

あ、この人は!?ナニー・カオリンがやって来た!_f0180668_2345525.jpg




そうです、ウィリアム。
この人はいつも突然やってくるナニー・カオリンですよ(笑)

朝起きたら、そこにはナニー・カオリンが居た(しかもベットで寝巻き姿)
これで会うのは3回目だけど、前回会った時はこんな感じ。
今回は王子も大きくなって、カオリンにどんな表情で接するのだろうか、とても楽しみでした。

あ、この人は!?ナニー・カオリンがやって来た!_f0180668_21462426.jpg
以前は緊張の空気が漂っていたけど、王子は覚えていたのか笑顔を見せて大喜び(^^)
王子は王子語を喋りながら、カオリンと交信。
お互い、いい感じでしたね(ホッ!)


あ、この人は!?ナニー・カオリンがやって来た!_f0180668_21464493.jpg
このナニーさん、私の面倒も見てくれます(笑)
美味しい角煮や韓国料理(なんて名前の料理だったっけ!?)を作ってくれました。
ナニー・カオリンは一家に一人居たら便利、、、ですが、私と同じガッツキ隊のメンバーなので
よく食べます(笑)
でも私は4本中3本もアイスクリームを食べてしまった、、、(汗)
すごく美味しかったんだよ、あのアイス!!
また買いに行かなくちゃ~。


あ、この人は!?ナニー・カオリンがやって来た!_f0180668_21531566.jpg
今回、修行してきたのか雨女が復活。
変てこな天気でしたが、ここに連れて行って、後でカオリンから
「一番、虹、虹、虹って楽しんでましたよね~」って言われてしまいました。
そうよ、だって私はあそこの虹を見るのが好きなんだも~ん(`へ´)
次回もまた連れてくぞぉ~(笑)


あ、この人は!?ナニー・カオリンがやって来た!_f0180668_2147958.jpg
それじゃ、次回は2月にね(笑)
それまでには車の免許を取っておくよん(^^)
by william007 | 2009-08-15 22:43