人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Walking with William

奈良パーク

奈良パーク_f0180668_2217988.jpg
のんびりな時間



もう2,3週間前だったでしょうか、奈良と姉妹都市であるキャンベラの「奈良パーク」に行ってきました。
以前に来た時は春で、マグパイに狙われていたのを思い出します(汗)
春は好きですが、花粉症とマグパイの攻撃がなければ最高です(まだまだ冬だけど、、、)


この日は湖で沢山のヨットを見かけました。
冬でも天気のよい日にヨットを見ると、夏の気分がするけど、でも寒い(笑)

奈良パーク_f0180668_2119997.jpg
王子はベビーカーの中でいつのまにか、スヤスヤと眠ってしまいました。
気持ち良さそうだなぁ~、あー、私も眠れそうだわ♪

奈良パーク_f0180668_19583698.jpg
暖かくなったら、ここでバーベキューするのも良さそうです。
現にバーベキューしてた人達が居ましたけどね。

奈良パーク_f0180668_21184750.jpg
奈良パークから見える「Parliament House」。
また「Parliament House」にでも行こうかなぁ~。
by william007 | 2009-07-29 21:10