人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Walking with William

がんばってます

がんばってます_f0180668_20472686.jpg
食中毒にかかる前の天気のよい日のお話(ブッ!)



久しぶりに晴れた週末、みんなで朝からお散歩に行きました。
あまり通った事がない道を選んで歩くと、気分も新鮮です♪


がんばってます_f0180668_2048112.jpg
最近、写真を撮る事がめっきり減ったので、一人で自分の世界に浸っていると、、、、
どこからか、奇声。


がんばってます_f0180668_20491467.jpg
奇声はここから聞こえてきます(笑)
この写真を見てると、
「うぉ~~!!!じゃまじゃい!そこのけ、そこのけ、俺様が通る!」って感じですね(^^;)


がんばってます_f0180668_20492998.jpg
現在は一人で歩けるようになりましたが、この頃はまだこんな感じで歩いていました。
結構、王子の意志や力も強くて大変なんですよ、、、。
Mr.Daddyもこのように使われて、この後で「腰が痛い~」と嘆いていました。


がんばってます_f0180668_20485214.jpg
そんな王子、今週の日曜日でやっと1歳。
子供ができてから、一つ一つ年を重ねるってすごい事なんだなと改めて実感しました。
自分にも、「よくがんばってます」と自分で褒めてみる(笑)
by william007 | 2009-06-26 20:08