Walking with William

明けましておめでとうございます!

f0180668_20145573.jpg
大晦日の日に、ビーチに行ってきました。

More
[PR]
# by william007 | 2013-01-05 20:24

またまた久しぶり

このブログのパスワードを忘れそうなくらい、更新してないですね(笑)
春になってからというもの、私は花粉症と風邪でしばらく眠れない日々を過ごしておりました。眠りたくても眠れないんです、、、鼻が詰まって息ができない。寝れたと思っても、一度目を覚ますとクシャミの連続。オーストラリアに来て、今までで一番、ひどかった花粉症の様な気がします。

そして、王子も私の風邪をもらい、その次は目の感染症、そしてまた風邪で嘔吐、現在は膀胱炎とフルコースでございます。本人は薬が効いているからか、かなり元気なんですけどね。また今週に尿検査する予定です。あー、ホント、健康が一番、普段の何気ない平穏な生活が一番だと感じた日々でありました。

こんな不調な中でしたが、International Loupe Awardsに今回は挑戦しました。4枚エントリーしましたが、1枚だけBronze頂きました。この方、義理父です(^^)
f0180668_20444399.jpg




More
[PR]
# by william007 | 2012-12-03 20:47

久しぶりの更新

f0180668_2139225.jpg
久しぶりの更新です。Daddyからブログを更新しないから、王子の写真が見れないとクレームを頂きました(^^;)Facebookでは更新しているのですが、DaddyはFacebookがあまり好きでないらしく、アカウントを持っていません。

さてさて引越ししましたーーーと言って、1ヶ月以上が経ちます。ようやく、住まいに慣れてきた感じです。
引越しの忙しさが一段落すると、キャンベラの寒さで王子が風邪になり、治ったかと思えば膀胱炎、そして膀胱炎も治ったと思えば、また風邪になり、今年の冬は何回、お医者さんに通った事でしょう、、、。
毎年、冬になると緊張します。春は花粉症があるから、あまり嬉しくもないのですが、でもやっぱり暖かいほうが好き、皆が元気な方が良いに決まっているから待ちどうしいです。


f0180668_214011.jpg
近所には広場や公園も沢山あるので、暖かくなったら沢山遊びたいです。この後↑、王子は2度目の風邪をひきました、、、。現在は大分良くなったので一安心。

f0180668_21401624.jpg
f0180668_214123.jpg
家族でLegos好きです♪やっぱりデザインがいいですよね~、大人でも遊べる!

f0180668_21412076.jpg
来月からANUにあるCanon Academyというコースに2ヶ月ほど通う事になりました。自分なりに写真を勉強してきて国際コンペで銅賞を頂き、自分のやってきた事は間違ってなかったと確信したと共に、これからどうするか、本当に基礎ができているのか?と疑問に思ったのです。Daddyとポモママさんに押されて、ようやくコースに行く事に決めました(^^)
もっと沢山、良い作品を作って、来年は銅賞以上を狙いたいと思います。
[PR]
# by william007 | 2012-08-06 22:12