人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Walking with William

お食い初め

お食い初め_f0180668_901451.jpg
初めてWilliamに会いに来てくれたお友達から、お祝いのお花を頂きました。
とーーっても嬉しいです、ありがとう!



お食い初め_f0180668_11112275.jpg
普段の生活にお花があると気分がいい。
そして、じっくり観察してから写真を撮る、、、と言っても、最近は時間がないですけどね。
カメラのシャッターを押す音でWilliamが目を覚ましてしまうんです。
だから急いで撮らねばー!じっくり撮りたいんだけどなー。

お食い初め_f0180668_91331.jpg
先週の日曜日にMrの両親がイギリスから1ヶ月程滞在しに来ました。
初孫のWilliamと対面した時は、Mrのママは少し涙ぐんでいて、とても嬉しそうでした。
Mrは「うちの母親はきっと泣くよー」と言っていましたが、みごと的中。

お食い初め_f0180668_9122048.jpg
到着した次の日の10月6日は私の父親の誕生日であり、
そしてWilliamの生後100日目の「お食い初め」の儀式の日で
みんなでお祝いしました。
料理は尾頭つきの魚、お赤飯、汁物、餅、野菜、何故か焼き豚(笑)
お食い初め_f0180668_9125064.jpg
Williamもこんなに美味しそうに育ってます♪
by william007 | 2008-10-07 09:14