人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Walking with William

Daddyの日

Daddyの日_f0180668_209113.jpg
オーストラリアでは9月の第一日曜日、それは「父の日」です。




なのに、私は誤って8月の終わりの日曜日に
Mrにカードをプレゼントしてしまいました(^^;)
ま、「父の日」まで長く飾っておけるし、良しとするかー(←超いい加減)
Daddyの日_f0180668_2095114.jpg
私からDaddyになったMrに、WilliamからDaddyに2枚のカードを贈りました。
Williamのカードには手形とペンを握らせて一緒にサインをしましたが、手形を採るのが難しかったー(汗)あまり手形に見えないな~。

Daddyの日_f0180668_2093489.jpg
そんなDaddyのMrはWilliamにタミータイム(うつ伏せのアクティビティ)をさせていましたが、Williamは大泣き(^^;)
日曜日の朝から大泣きされて、ご苦労様なDaddyですね。

こういう時にWilliamに「あなたの300を私に見せて~!」と冗談を言ってます。
「スリーハンドレッド」という映画を見たことがある方はおわかりいただけると思いますが
「300」のような強さを見せてくれ~と言う意味です(^^)
たくましく育ってね~、William ♪
by william007 | 2008-09-10 09:07