Walking with William

日々の変化

f0180668_22351883.jpg
皆様、ご無沙汰でございます。かなりスローなペースで更新しています。




最近のウィリアムはプリスクールが始まって、友達もでき楽しく学校に通っております、、、、、が、その分、学校で怪我をして電話で呼ばれる事もしばしば。足に青アザは当たり前、目に砂が入ったとか、先日は遊び場で子供同士で激しくぶつかって、頬にこれまた大きな青アザを作って帰ってきました。以前、チャイルドケアで遊具から転んで、前歯を2本折った事があったので、もうヒヤヒヤします。これって男の子だからなんでしょうか、、、この年頃だからか注意力が散漫なのか、、、勘弁してくれぇ~。


f0180668_22413014.jpg
最近、変わった事。プリスクールでの影響なのか、あんなに食わず嫌いだった子が(今でもそうだけど)フルーツを食べ始めました。えっ?フルーツ食べないの?と思われるかもしれませんが、今まであまり食べなかったんです。それが、ある日、りんごから始まり、バナナ、グレープと毎日食べてくれるようになりました。これで便秘解消(^^)ご飯の量も増える、増える。これで、もっと食べれる物が増えたら嬉しいです。

f0180668_22414378.jpg
彼の大好きな物は「スターウォーズ」。レゴが大好き。先日、レゴのスターウォーズのビデオを買ってきたんですが、大人でも楽しめますね!すごーーーく面白い!さすが、レゴ!!

YouTubeで見れます。
http://youtu.be/b3OJUJQfntQ

f0180668_22355778.jpg
ウィリアムと交渉して、$3でモデルになってもらいました(笑)お金を貯めてスターウォーズのレゴを買いたいそうです。
[PR]
by william007 | 2013-03-28 23:16