人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Walking with William

夏日だった頃

夏日だった頃_f0180668_21485069.jpg
いつの間に2月中旬(汗)



更新しようと思いつつ、ボケッとしていたらあっという間に2ヶ月も経ってしまいました、、、。
この写真はまだキャンベラが夏らしかった頃のものです(笑)
この日は暑くて暑くて、どこかプールにでも行って水に浸かりたいと思うような日で、「よし、それなら良い場所がある!」って事でここに来ました。


夏日だった頃_f0180668_21491534.jpg


夏日だった頃_f0180668_21492951.jpg
夏日だった頃_f0180668_21494780.jpg
ジャじゃーん。この方、水遊び大好き♪ 以前もこの場所に来た時に、びっしょ濡れ状態でした。
この日も言うまでもなく、、、びしょびしょ。だけど、準備ができないマミーはTシャツ&パンツ一枚しか持って来ませんでした、、、。しかも、Tシャツは日差しが強かったため、日差し除け代わりとして使う始末だし!
帰る頃には、パンツ一枚で車に乗り込んで完了。

夏日だった頃_f0180668_21505822.jpg
夏日だった頃_f0180668_22214776.jpg


最近の王子は身長がぐんぐん伸びました(といっても、オージーの子供よりは小さいですが)。足が大きくなるのも早い早い!相変わらず食わず嫌い君であまり食べないのに、どうやってこんなに早く成長していくのか不思議です。

いつもながら体を動かす事が大好きな子ですが、お絵かきも大好き。描いた後は自分のイニシャル「W」をサインとして書くのが好きなようです。私が逆さから見るとマミーの「M」になるよと言ったのを真似して、Daddyに自慢げに語っておりました~。
by william007 | 2012-02-15 22:51