人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Walking with William

お誕生日会

お誕生日会_f0180668_2021994.jpg
プレイグループでお誕生日会をして頂きました(^^)



お誕生日会_f0180668_21164264.jpg
王子はお誕生日会よりケーキの事しか頭になかったようです、、、場所に着いた早々、「マミー、ケーキ皆で食べようよ」だって、、、ランチの後でと教えても子供には通用しません。
都合の悪いことは聞き流されて、何回も「ケーキは?」とこんな感じ。
それでも、なんとかストーリータイムと音楽の時間が終わりランチの時間。
「マミー。ケーキよ」
「いや、まだだって!!(怒)」
しつこい男は嫌われるぞい、王子!

お誕生日会_f0180668_202297.jpg

そして、やっとケーキの時間。
1. みんながBDソングを歌う前に、自分から自分に歌いだした王子。そして、ろうそくを吹き消そうとする。
2.なかなか火が吹き消せず、それでもがんばって1本消せました。
3.、、と思ったら、吹き消した火が復活。ダメじゃん。何度もチャレンジ!
4.もう顔がぐしゃぐしゃで、手の動作を見ればお分かりのように、本人はかなり頑張っているのですが、その姿が皆の笑いを誘う。マミーとしては、将来コメディアンになってくれたらいいなと思います。
結局、1本吹き消せましたが、お友達に協力してもらってみんなで吹き消しました。

皆さん、お祝いしてくれてありがとう<(__)>
大好きなお友達とお誕生日のお祝いをしてもらって、王子は幸せですね。


クリック募金にご協力お願いします↓
by william007 | 2011-06-26 20:43