人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Walking with William

青空の下で

青空の下で_f0180668_20421126.jpg





青空の下で_f0180668_2143641.jpg
今年は雨の多いキャンベラに久しぶりの青空。
BBQをしたかったんですけど、こういう日に限って寝坊(笑)
ランチを準備する時間なし。



青空の下で_f0180668_214562.jpg
青空の下で_f0180668_2184272.jpg
オーストラリアの大型遊具は子供のエネルギー消費にとても良いと思います。
日本で王子を公園に連れて行った時に、私が幼少の頃と比べて遊具が減っていたのにはビックリしました。
事故防止のためという事もあるのでしょうが、オーストラリアの遊具は日差しよけや遊具の下にゴムチップ塗装などの工夫がしてあります。
でも時々、なんでここに手すりがないのか?この隙間から転落するのではないか?と心配になる事もしばしば。
結局、子供が小さいうちは親がしっかり見張ってなきゃだめって事なのでしょうかね。
ちょこまか動く子供を追いかけて、私にもいい運動になってたりします。



青空の下で_f0180668_20414630.jpg
青空の下で_f0180668_20422565.jpg

子供は笑って、泣いて、体を動かすのが仕事。


青空の下で_f0180668_2154971.jpg
今度は寝坊しないようにしましょう。反省。
by william007 | 2010-09-16 22:20