人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Walking with William

マブダチ

マブダチ_f0180668_19585296.jpg
 王子には二人のマブダチが日本におります。





教習所が終了して滞在残り約2週間。
お遊び解禁になった私は親戚、友達、病院通いにと世話しなくしていました。

今回は美大の頃の古き良き友達を召集。
古美術商カップル&王子と同じ年頃の男の子がいる夫婦。
みんなはるばる遠くから遊びに来てくれました(ありがとぉ~!!)

マブダチ_f0180668_2053233.jpg
こちらが王子のマブダチの一人、ケンちゃんです♪
やっと念願のご対面ができたね。ずぅ~っと会いたいと思っていたのよ~!
初めて会うのに、二人とも波長があってたみたいです。
最後は二人で奇声を上げながら、ドタバタ部屋を駆け回っておりました(^^)

マブダチ_f0180668_19593468.jpg
来年はこっちでバーベキューしましよう!

マブダチ_f0180668_19595320.jpg
そして次のマブダチ!
日本に完全帰国してしまった、この方キャンベラの大将!!懐かしいぜ~、大将!!

マブダチ_f0180668_200662.jpg
この日は私の都合で1時間だけしか時間がつくれず、でも、大将に再会するために会いに行きました!
大将はますます面倒見がいい兄貴になり、ご覧の通り、アイスクリームを食べてしまった王子に分け与えてくれました。
やさしぃ~~~。
この後は二人で屋上の遊び場で仲良く遊んでたので、私としては帰るのが辛かったです。
もっとこのまま、仲良く遊ばせてあげたかったーーー。
戻ってこーーーい、大将~!

マブダチ_f0180668_2002095.jpg
女の人大好きな王子はされるがまま(^^)特に、兄貴のママにはね!

今回、残念ながら会えなかったマリリン&Yちゃん、そして長野のCちゃん、イギリスからのSさん&Pちゃん、次回はきっと、きっとね!!
また皆様、会いましょう!

Let's Keep in touch !
by william007 | 2010-07-23 20:44