人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Walking with William

今日はこちらのお姫様

今日はこちらのお姫様_f0180668_2034590.jpg
王子はある意味、ラッキーですわ~。



王子の周りには何故か男の子のお友達が少なくて、可愛い女の子ばかりなのです!
以前のSちゃんに続き、今日のお姫様をご紹介いたしましょう!
今日はこちらのお姫様_f0180668_204810.jpg
こちらのMちゃんはいろいろな所によじ登るのが大好きな活発な女の子。
見た目の可愛さと違って、たくましいお姫様ですよ~。
以前よりお喋りも上手になって、王子と一緒になって宇宙語&言語で会話していました!


最近の王子はすごーーーーーーーーーーく扱いにくいです(涙)
なんだか「魔の2歳児」の幕開け?って感じで
先週末から、おもちゃを人に貸せない、機嫌を損ねると泣く、叩く、かるく噛む、暴れる。
王子はマイペースのおっとり君だと思っていたので、かなりガーン(←表現が古臭い?)とショックでした。
今までの自分の接し方が悪かったのかな?とかなり落ち込んで考えました。
お友達に聞いてみると、こういう時期は我慢強く教えながら過ぎるのを待つしかないようです。
あ~、キツイ、、、早く過ぎてくれ~。
by william007 | 2010-03-31 20:15