人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Walking with William

AUSTRALIA DAY 2010

AUSTRALIA DAY  2010_f0180668_20443336.gif
時は廻る。
今年もこの日がやって来ました!



去年も同じようにチャリティーの朝食を食べに出掛けたのですが、
今年は時間が早く来たせいかすでに朝食を求める長蛇の列!!
朝食にありつけるのに、恐らく30分以上待ちました。
もうね、腹ペコを通り過ぎてました。


AUSTRALIA DAY  2010_f0180668_18252530.jpg
Mr.Daddyがやっとの事で朝食を持ってくると、3つのホットドックが、、、なんか違う。。。
なんで3つなの?私は2つ食べたいのに。
ちょっと険悪ムードの中でMr.Daddyは「二つ食べていいよ~」と言ってくれたけど
私も意固地になって「一口だけでいい」と言って朝食を終了(笑)

AUSTRALIA DAY  2010_f0180668_1825824.jpg
待っている間に、どこかのテレビリポーターや、フォトグラファーの方が、このイベントを撮影していました。
あ~~、あのフォトグラファーさん、いいカメラ持ってるなぁ~~~。
最近、カメラ欲しいです!!もちろん買えませんけど(涙)


AUSTRALIA DAY  2010_f0180668_647962.jpg
演奏やコーラス、ジェット機が飛び交うなど楽しいイベントでした。
ジェット機の音が聞こえた瞬間、王子は両手を広げて、誰かしがみつく人→私を探しながら、ごう音にビビッていました。
今年もこの音には慣れなかった様です。

AUSTRALIA DAY  2010_f0180668_2124538.jpg
この後もイベントは夜中まで続いていましたが、私達はお友達と合流して、しばしお喋り。

AUSTRALIA DAY  2010_f0180668_1826094.jpg
いつも来年こそはお弁当とか、ピクニック用のシートとか持って来ようと思うんですけどね、すっかり忘れてしまいます。。。

AUSTRALIA DAY  2010_f0180668_18261553.jpg
来年こそは、いろいろと用意してこようね、ウィリアム(^^)
by william007 | 2010-01-28 21:34