人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Walking with William

週末の朝  その2

週末の朝  その2_f0180668_1973792.jpg
前回の続きです☆




週末の朝  その2_f0180668_19122226.jpg
毎回、更新する時は時間がある時に写真の整理をしながら、少しずつ非公開にして写真をupしていますが、
今回は非公開にするのを忘れて、そのまま途中で更新してしまいました(汗)
でも、文章抜きで写真だけのほうが良かったかな~、なんて今頃思ったり、、、(^^;)


週末の朝  その2_f0180668_19425712.jpg
お散歩の途中でスナックタイム。
お菓子の入った巾着袋を出すと、すんごい笑顔になります。
泣いてても、怒ってても、叫んでても!?(余計に叫ぶかも、、、)お菓子が出てくると平和が来ます。

週末の朝  その2_f0180668_19431761.jpg
水に触りたくて、触りたくて、普段、二人で来る時はDaddyは落ちると危ないので水には触らせないそうです。
ここは、そんなに深くないんですけどね~~~、心配性のDaddyです。
でも、案の定、王子は水に飛び込もうとしていました(汗)


週末の朝  その2_f0180668_19433428.jpg
今週のキャンベラは気温が35度の日が続く予報(コワッ!)
イギリスでは雪が降る毎日で、なんだか雪を分けてもらって、かき氷食べたい気分ですよ。
☆Flower☆さん、カンタベリーの雪よろしく(笑)

週末の朝  その2_f0180668_20133585.jpg
先週、18ヶ月の健康診断の時に単語を何個喋るかと聞かれた時に、私は適当に20くらいかな?と答えました。
そして、どんな単語を喋るのかと聞かれ、適当に5単語くらい言いましたが、
手帳の記録に単語5個と書かれ、私はあえてそれには触れず。

その後、Daddyがこれを見て「なんで5単語なんだ!もっと喋れるはずだ!」と文句を言い始め
ウィリアムの言葉を数え始めました(汗)
この歳の子供は5-25単語くらい喋れるらしいですが、Daddyは執念で27まで数え上げ(こじつけあり?)
「この記録帳に赤ペンで書き直しておくか!」なんて冗談言ってましたが、赤ペン先生じゃないんだから~(汗)
言葉なんて、これからどんどん喋ります。
肝心なのは王子がいつまでも笑っていてくれる事ですよ、Daddy♪
by william007 | 2010-01-09 20:54