人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Walking with William

1時間の海外旅行

1時間の海外旅行_f0180668_21335486.jpg
タイに海外旅行に行ってきました!しかも、車で(^^)



もうですね、念願の海外旅行に行ってきましたよ~!!
タイには20代中頃に行ったっきりです。
車をすっ飛ばして、王子を乗せて自宅から30分で着いちゃいました!
え!?キャンベラから30分で海外旅行ができるのかって!?しかも車で!?
ええ、ええ、できますよ~!最近は便利な世の中です、、、と言いたいですが、答えはこちら↓

1時間の海外旅行_f0180668_21473357.jpg
「大使館」でございます!
タイ大使館でこの日だけ、フェスティバルが催されておりました。
音楽あり、踊りあり、食べ物たくさん、訪れている人もたくさんおりました。


1時間の海外旅行_f0180668_21341850.jpg
この日は気温が高く、久しぶりの人込み(笑)に居たので、それ以上に暑かったです。
王子は暑さと音楽の大きい音がストレスだったようで、私達は食べるものだけ食べて
早々に帰りました(涙)
そう、1時間だけの海外旅行でした(^^;)
来年にまた行くことがあれば、もう少し長く居たいですね~(できたら飛行機で、、、)

1時間の海外旅行_f0180668_21343579.jpg
車に乗り込んだ王子は、帰りまでグースカ君で寝ていました♪
ご苦労様ぁ~♪
by william007 | 2009-09-14 20:09