人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Walking with William

Happy Father's Day

Happy Father\'s Day_f0180668_819522.jpg
今日は何の日か知ってる?王子!?



そう、ここオーストラリアでは「父の日」であります!
毎回、母の日&父の日は日本、イギリス、オーストラリアでは違うので、時々、訳がわからなくなります(^^;)
国際的に統一してくれたらいいのになぁ~。


Happy Father\'s Day_f0180668_20172774.jpg
朝起きて、Mr・Daddyにカードとプレイグループで王子が作ったネクタイのプレゼントをしました。
カードには王子直筆のサインとネクタイには手形が押してあります。
Mr・Daddyは感激です(^^)
去年の父の日と比べると、全然、違うよね~!

Happy Father\'s Day_f0180668_20174261.jpg
家族三人でたくさん遊んで、爆睡して、カフェランチをした後で、お散歩をしに行きました♪

Happy Father\'s Day_f0180668_2023677.jpg
本日は天気が良いためか、家族連れ、ワンちゃん連れが多かったです(^^)
凧を揚げている家族もいましたよ!

Happy Father\'s Day_f0180668_20304858.jpg
風が気持ちよかったです~♪

Happy Father\'s Day_f0180668_2047229.jpg
今までは両手で支えて階段に上がっていた王子も、今では片手で支えてもらって登れるようになりました。


Happy Father\'s Day_f0180668_2036865.jpg
「父の日」は思う存分にDaddyに遊んでもらって、王子にとって「こどもの日」でもあったようです(^^)
来年はどんな「父の日」を迎えるのでしょうかね☆
by william007 | 2009-09-06 21:09