人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Walking with William

春を探しに

春を探しに_f0180668_19402689.jpg
今回は春を探しに行ってきました!



春を探しに_f0180668_19561240.jpg
街を歩けばお馴染みのWattle(みもざ)の花が見られます。
鮮やかな黄色が視野に入ると、思わず立ち止まって見入ってしまいますね。
鼻も少しモゾモゾしてきそうです(^^;)



春を探しに_f0180668_1941109.jpg
春は心地よい時期ですが、強風が吹く季節でもあります!
先日の晩も風の強さで目を覚ますと、私に寄りかかって座ってボケーっとしている王子の姿が!?
恐らく、風の音が怖かったか、始めて聞くような音だったので目が覚めてしまったのでしょう。
私に寄りかかったまま、眠ってしまいました(^^;)
お、重いぞ、王子!



春を探しに_f0180668_19412310.jpg
マクロでマジマジと接近!
私はボタニックアートや図鑑に載っている様な繊細な描写の絵が大好きなので
いつか時間ができたら、また昔のようにヘタクソですが、デッサンなど始めてみたいと思います(^^)



春を探しに_f0180668_19413790.jpg
こちらの白い花、名前は何と言うのかな?すごくかわいいお花でした。
白い花を写真に収めるのは難しいですね。
明るくなりすぎて、描写がとんでしまい今まで撮った写真はボツばかり。。。
皆さん、白い花を美しく撮る方法を教えてください~!


春を探しに_f0180668_19452891.jpg
次回に続く。
by william007 | 2009-08-26 20:59