人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Walking with William

Leeds Castle

Leeds Castle_f0180668_217337.jpg
この日の朝、私はこの場所に行きたいと言いました。



ですが、みんなに祝日と3連休だから、絶対に混んでいると言われて、あえなく却下(涙)
諦めかけた頃、お隣のご近所さんが王子に会いに来てくれました。

その方、私の行きたがっていた「Leeds Castle」にお勤めで、
以前も私の両親が来た時に無料で入場券を頂きました。
そして、なんと今回も、その方から入場券を頂いてしまい
即決、身支度をしてこの「Leeds Castle」に来たのです。


Leeds Castle_f0180668_2174757.jpg
もう本当にありがたや、ありがたや、ありがたや、感謝、感激(笑)
王子もアヒルや白鳥、その他、知らぬ鳥に大興奮。
これまでに4回くらい来たけれど、何回訪れても素敵な場所です。
鷹匠ショーなどもあって楽しめますよ!



Leeds Castle_f0180668_2181888.jpg
ホント、イギリスって庭園が美しすぎる~。
ここで働きたいぃ~~~。
毎日お城を見ながらランチできてピクニック気分だわ~。
そういえば以前、Mrになぜここで働かないんだ~!と迫った事もあったな(笑)
それほどお気に入りなのです☆



Leeds Castle_f0180668_218475.jpg
Leeds Castle_f0180668_2191034.jpg
次回は城内の続きです♪
by william007 | 2009-06-04 21:13 | about UK