人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Walking with William

Sissinghurst /2

 Sissinghurst /2_f0180668_20325397.jpg
羊さん達はのどかです。



が、牧場を入る前に忠告のような注意書きがあって
「犬と一緒に散歩する時は、必ずリードをつけてください。
万が一、犬が羊を襲った時に銃で犬を撃っても責任をもちません」という事でした(汗)
過去にこういった事件があったらしく、犬と散歩する時のマナーになってます。
広い敷地だから自由に走りさせてあげたいって思いますが、牧場ですし、羊は財産。


 Sissinghurst /2_f0180668_2033413.jpg
安らぎますね~。
ピクニックがしたくなります。

 Sissinghurst /2_f0180668_2034489.jpg
イギリスは春。
そう考えると、ちょっと鼻がモゾモゾして、くしゃみをしたくなる。
でも花粉症の事は考えるのをよそう、、、せっかくの良い天気と景色なんだから!


 Sissinghurst /2_f0180668_20353325.jpg
お魚さんとカモさんを呼ぶために、パンくずを持ってきたMr.ママ。
さすがだー。

 Sissinghurst /2_f0180668_20455794.jpg
これに王子は大はしゃぎ!
そうそう、ウィリアム!
この世の中には人間以外の生き物も居るんだよ~!
前にのけぞりながら(池に落ちるぞ~!)必死になって「あっ!あっ!」と叫んで魚を呼んでいるようでした。

 Sissinghurst /2_f0180668_20512741.jpg
 Sissinghurst /2_f0180668_20472046.jpg
春に咲く花、野生のブルーベル。
木々の中で、ブルーベルが敷きつまっていて美しかったです。
なんだかおとぎの国に舞い込んだような気分でした☆
by william007 | 2009-05-28 20:53 | about UK