人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Walking with William

昼休み

昼休み_f0180668_18472883.jpg
Daddyに会いにくぞーー、王子!



週に1回はMr.Daddyにお昼休みを狙って会いに行きます。
仕事中の合間に会えるのは、やっぱり嬉しいですね。


昼休み_f0180668_18474653.jpg
Daddyに会うと王子の目はきらきら光って、すんごく興奮して喜ぶんですよ~。
こんなに喜んでもらって、いいな~って、ちょっとジェラシー(笑)
マミーはいつも一緒だから、居て当たり前なのでしょう、、、。

今回も!?近くの公園まで歩いて、Mrと王子は二人で楽しんでました。
久しぶりにカメラを覗くと、黄色い落ち葉を発見。
もうすぐ秋が来るんだなぁ~(まだ暑いですが、、、)


昼休み_f0180668_1848640.jpg
今日のウィリアムはやっと、ハイハイで前に進めるようになり(今までは後ずさり)、
ベビーマグカップで自分でお水を飲み始めました。
お座りもだんだんと、しっかり座れるようになってきましたよ☆

ゆっくりのような毎日だけど、時間が過ぎ去っていくのが早く感じる今日この頃。
by william007 | 2009-02-27 19:43