人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Walking with William

これでラクチン♪

これでラクチン♪_f0180668_20435984.jpg

クリスマスプレゼント、活用しています♪



去年のクリスマスプレゼントはMrからノートパソコンのビックなプレゼント!
今まではMrのPCを二人で使っていましたが
王子が産まれて以来、急速に個人の自由な時間が減り、PCの使用をめぐっては

「これじゃー喧嘩がたえねーーー!」

って事で「出産ご苦労様&誕生日おめでと&クリスマス」という
なんだかんだ理由をつけたプレゼントをしてもらいました♪

これでラクチン♪_f0180668_1953556.jpg

あー、おかげで気分スッキリ。
どうしてもっと早くにMyPCを買っていなかったんだろー。

これでラクチン♪_f0180668_20124518.jpg
デスクトップに慣れた私には、ノートパソコンには少し抵抗があったのですが
これ、いいですわ~。
これでラクチン♪_f0180668_2010197.jpg
そしてもう一つ良い事は、私とMrの両親とWEBカメラをする時に、
王子は今までのように長々とひざの上にお座りしなくていいという事。
おもちゃと遊びながらみんなと会話できる!
疲れない、飽きない、泣かない(笑)

、、、が、おいちょっと!マミーのPCに触らないでぇ~!!!
手がベトベトだよぉ~!!
by william007 | 2009-01-21 20:34